映画「ブルゴーニュで会いましょう」オリジナルワインバッグプレゼント

11月19日から公開された映画「ブルゴーニュで会いましょう」はもう観られましたか?ブルゴーニュの美しいブドウ畑を見るだけでも価値のある作品ですし、家族経営のワイナリーの話なので、土地、家族、継承がテーマとなっています。この辺は日本の農業の問題とも併せてみていただくと感情移入できるのではないでしょうか?

さて、今回はそんな素敵な映画「ブルゴーニュで会いましょう」からオリジナルワインバッグ(1本用)をプレゼントします。ワインバッグに描かれているワインは、劇中の最後に出来あがるワイン。こちらのワインバッグをアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で4名の方にプレゼントとさせていただきます。

プレゼント応募はこちら

キャンペーン概要



当選者数:4名様
応募締切:2016年11月27日
プレゼント提供:THE KLOCKWORX

■賞品詳細
商品名:オリジナルワインバッグ(1本用)

■抽選発表・賞品発送
・ご当選者様の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・発送は11月下旬頃を予定しています。
・都合により、賞品の発送が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ブルゴーニュで会いましょう公式サイト

家ワイン編集部 家ワイン編集部です。家ワインレシピ、家ワイン通信などを、ワインライフが楽しくなるような情報やコラムをお届けしていきます。 記事一覧 / プロフィール
Contents

関連コラム

ソーシャル

  • follow us in feedly
Page Top
飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されております。