機能性抜群!置く場所を選ばないお洒落なワインラック

お気に入りのワインを数本ストックしていたり、普段あんまり飲まないけど、特別な日や来客用に何本かワインを用意してある人など、ワインを飲む人でも、ストックしている本数はそれぞれです。

そんな時に便利なのが、ストックする本数を調整できるワインラックですよね。

もちろん、ワインセラーを持っている人は、セラーに入れておくことをオススメしますが、ワインも収納次第でオシャレなインテリアになるので、ワインラックを部屋のインテリアとして使用する際にはこのようなアイテムがおすすめです。

ワインラックは、6本用、12本用など、ワインをストック出来る数が決まっているため、それなりに場所を取ってしまいますが、この「Mirage Expandable Wine Rack」は使ってない箇所はコンパクトに畳む事ができるので、部屋に置いていても場所を取りません。2本であれば2本分のストックスペースだけ使えばいいんです。 デザイン重視のワインラックですが、機能性も抜群ですね!

houzz viaMirage Expandable Wine Rack

家ワイン編集部です。家ワインレシピ、家ワイン通信などを、ワインライフが楽しくなるような情報やコラムをお届けしていきます。

関連コラム

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されております。 Copyright © 家ワイン All Rights Reseved.