「六本木」のまとめ

「サカナバル グリル」さんに行ってきました~男のワイン飯vol.23~

桜、咲きましたね。 今年は急に初夏のような暖かい日が続いたと思ったら、桜も一気に満開となり、慌てて花見に行きました。 桜を見ると哀愁を感じるのは日本人としてのアイデンティティに近いものがあるかもしれません。何はともあれ、ワインを片手に桜を満喫できるこのタイミングを逃さなくて良かったです。 今年は花見を逃してしまった、、、と思われている方、まだ諦めるのは早いですよ。 北へ向かえば、まだまだこれから満開がやってきますし、近郊でも山の方はこれからが花見の時期。花見キャンプなんてのもいいじゃないですか。 いやいや、行ける予定がない。 了解しました、そんな方にもオススメな今回の「男のワイン飯」。 春をしっかり感じていただけるレシピをいただいてきましたよ。 六本木の「サカナバルグリル」にスペインの赤ワイン「ベイル・ブラボ・ヴィノ・ティント・セコ」を持って行ってきました。