「品川」のまとめ

「Animofelice」に行ってきました~女のワイン飯vol.15~

いや~暑くなってきましたね。 2014年もいよいよ、夏に突入です。暑くなってくると飲みたいワインも変わってきますよね。 さて、今回は赤も白も南フランスのワインをお届けします。 夏ですからね、地中海沿岸の夏をワインで味わっちゃいましょう!ということです。 そんな太陽をバッチリと浴びた赤ワイン「Faugeres Mas Olivier Rouge 2010」を持ちまして、ワイン飯シリーズで何度もお世話になっているリストランテ「Animo felice」さんにやってきました。 いつもちょっとした一手間で、レストラン級のワイン飯を教えていただける「Animo felice」さん。 今回はどんな料理を教えてもらえるんでしょう。 ワインのことも良く知ってらっしゃるので、このワインをテイスティングしていただくのも、かなり楽しみです!!!

「Animo felice」に行ってきました~男のワイン飯vol.03~

今回は目黒にやってきました。 ここは利便性が高い場所柄、オフィスなども多く、お仕事で寄られる方も多いのではないでしょうか? 人が多いということは飲食店も数多くあり、駅前や目黒川にかかる権之助坂には沢山の飲食店が並び、平日からいつも賑わっています。 今回、「男のワイン飯」のレシピをお願いしに行くお店は、飲食店ひしめく目黒の中でもダントツで美味しいイタリアンが食べれるところ。 ここは料理の味からサービスまで本当に最高なんです。 疑う方はWEBで検索してみてください。すぐにでも行ってみたくなりますよ。 リストランテ「Animo felice」さんの登場です。