サントリーワイン、国産カジュアルワイン「デリカメゾン」をリニューアル発売

サントリーワインインターナショナル(株)は、「デリカメゾン デリシャス」の中味・パッケージをリニューアルし、商品名を「デリカメゾン」として8月30日(火)から全国で新発売します。

「デリカメゾン」がリニューアルして、お客様の嗜好に合わせて、より飲みごたえのある味わいに変わります! 「デリカメゾン デリシャス」は、ご家庭で気軽に楽しめる国産カジュアルワインとして、幅広い層のお客様からご好評いただいています。

今回のリニューアルは、ワイン市場が拡大する中、国産カジュアルワインに対してより飲みごたえのある味わいを求めるお客様が増えていると考え、実施するものです。

中味・パッケージについて

 食事と合う飲みやすい味わいはそのままに、中味の配合を見直すことで、よりフルーティでコクのある中味に仕上げました。食事と一緒に楽しめるほか、ワインだけでも楽しめる旨みと飲みごたえが特長です。

パッケージは、“おうちで気軽に楽しめるワイン”というコンセプトのもと、家の形をしたアイコンを配すとともに、文字のデザインを手書き風にすることで、より親しみやすい印象に仕上げました。

デリカメゾン公式サイト

家ワインニュースは、ワインに関するプレスリリースやニュースをお届けしていきます。

関連コラム

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されております。 Copyright © 家ワイン All Rights Reseved.