道外女性との結婚カップル実績あり!「ワインde恋する婚活ツアー」第3弾募集開始!

本年2月に開催したツアーで述べ7組14名のカップルが誕生し、結婚に至ったカップルは池田町へ移住しています。この結果をうけて、この度、第3弾となる婚活ツアーが開催されることになりました。 初日は、池田町のシンボル「ワイン城」で、地元の食材を楽しめるランチビュッフェを堪能した後、普段は入れないワイン熟成室を見学できる参加者限定ツアーをお楽しみいただきます。 またディナータイムでは、池田町名物「牛のミニ丸焼き」や十勝ワインなどのグルメを満喫しながら楽しめる「男女ペアでのゲーム企画」「気になる異性の中間印象チェック」も用意しております。なお、女性参加者は、初日に十勝幕別グランヴィリオホテルに宿泊し、北海道遺産に登録されている貴重な源泉掛け流しの美肌の湯「モール温泉」や朝食で焼きたてのパンもお楽しみいただきます。 2日目は、ワイン城での「宝探しゲーム」他、参加者同士の交流を促す企画をお楽しみいただきます。ツアー終盤には、カップリングタイムもご用意し、町外の女性と町内の男性の出会いをしっかりサポートいたします。

今後も、リンクバルは、過疎化に悩む地域を活性化させるための取組みを推進し、人と街が繋がり活力がみなぎる街づくりに貢献してまいります。

<イベント概要> 

イベント名称 :ワインde恋する婚活ツアー

開催日時   :2016年8月20日(土)~8月21日(日)

参加資格   :満20歳以上の独身女性

参加費    :女性14,800円(税込)         ※参加男性については北海道池田町内にて募集

公式URL   :http://machicon.jp/winede-koi/

主催     :北海道池田町

企画・運営  :株式会社リンクバル

旅行企画・実施:株式会社日本旅行北海道

■株式会社リンクバルとは http://linkbal.co.jp/

2011年12月の設立以来、“ 人とアイデアで世界をつなぎ「社会を幸せにする」未来創造企業 ”という企業理念の下、ホスピタリティーを会社の価値観の中心に置き、社員一同、常にお客様に喜んで頂ける事を考え、顧客満足度の最大化を徹底的に追及しております。

イベントECサイトの運営を中心に、お客様により良いサービスを提供しながら成長を重ね、2015年4月28日に東京証券取引所マザーズに上場いたしました。

今後は、日本のみならず、世界中の人々の出会いの場を創造し、これまでにない新しいグローバル企業を目指して、より大きな市場に挑戦してまいります。

【サービス内容】

◎イベントECサイトの運営 街コン公式サイト「街コンジャパン」 http://machicon.jp/ 街バル公式サイト「街バルジャパン」 http://machi-bar.jp/

◎WEBサイトの運営 大人の女性の恋愛を応援するための恋を学ぶ情報サイト「恋学~Koi-Gaku~」 http://koigaku.info/ 婚活をする人のための結婚相談所の簡単比較サイト「婚活ジャパン」 http://koncats.jp/

■北海道池田町とは 十勝平野の中央からやや東寄りに位置する池田町は、約7,000人が暮らすのどかな町で、全国に先駆けて「自治体ワイナリー」を設立したワインの町です。毎年行われているイベント「ワイン祭り」には道内外から5,000人もの人が集まるなど人気の観光地となっています。

■株式会社日本旅行とは http://www.nta.co.jp/ 明治38年(1905年)創業以来、数多くのお客様にご愛顧をいただき、我が国において最も伝統ある総合旅行会社として、日本のツーリズム産業の発展の一翼を担ってきました。常にお客様のことを考え続けた創業者の精神をしっかりと受け継ぎ、当社の新たな企業ビジョンである「感動と満足を創出する、活力ある企業グループ」となることを目指し、日々努力を続けています。

家ワインニュースは、ワインに関するプレスリリースやニュースをお届けしていきます。

関連コラム

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されております。 Copyright © 家ワイン All Rights Reseved.