眩いピンクゴールドの輝きを放つ 氷を浮かべて初めて完成するロゼ シャンパン「モエ・エ・シャンドン アイス アンペリアル ロゼ」登場!

「アイス アンペリアル」とは

「アイス アンペリアル」は、モエ・エ・シャンドンの伝統的なスタイルはそのままに、もっと自由にシャンパンを楽しむことができる新しいスタイルとして、2015年より日本でも本格的に夏季限定で販売を開始。

今では1年を通して、世界中で氷を浮かべて楽しむシャンパンが定着化しました。

今年、ロゼが新たに登場

太陽に映えるまぶしい白とピンクゴールドの輝きを放つ鮮やかなボトルの「アイス アンペリアル ロゼ」。心地よい風や陽射しあふれる爽やかな日に、大切な人と共に、シャンパンのもっと自由で開放されたスタイルを心ゆくまでご堪能下さい。

 

アイス アンペリアル ロゼの楽しみ方

味わいは?

モレロチェリー、リンゴンベリー(コケモモ)、クランベリーなどのフルーティーな風味、

瑞々しいイチジクやネクタリンの夏の果実のような香りや食欲を刺激するザクロの香りを感じることができます。

ベリーを思わせる甘さが口いっぱいに広がり軽やかに続いた後は、ピンクグレープフルーツのような旨みのある爽快なフィニッシュが広がります。

あふれる躍動感・甘美・爽快を感じることができます。

家ワインニュースは、ワインに関するプレスリリースやニュースをお届けしていきます。

関連コラム

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されております。 Copyright © 家ワイン All Rights Reseved.