モエ アンペリアルのミニボトル「ミニ モエ(200ml)」6本入り「ミニ モエ シェアパック」が5月下旬より全国にて発売開始

 

 世界で最も愛されているシャンパン、モエ・エ・シャンドンは、ブランドを代表するアイコン的シャンパンとして不変の魅力を保ち続けるモエ アンペリアルのミニボトル「ミニ モエ(200ml)」6本と「ゴールデン ミニフルート」6個をセットにした「モエ・エ・シャンドン ミニモエ シェアパック」を、20175月下旬より全国にて順次販売開始いたします。

乾杯は「ミニ モエ」で。

“SHARE THE NOW”、「人生は一度きり。大切な仲間とこの瞬間を分かち合おう」をテーマに、爽やかな風と、輝く太陽のもと、気心知れた仲間と過ごす時間に、ミニ モエはいかがでしょうか?芳醇な香りときめ細やかな泡立ちを感じれば、ささいな日常も忘れられない#MOETMOMENTに変わるはず!
あなたにとって大切な仲間がそろったら、乾杯は「ミニ モエ」で。モエ・エ・シャンドンの魔法が心躍るハッピーなひと時へと誘います。

商品概要

内容:ミニ モエ(200ml 6本、ゴールデン ミニフルート 6
希望小売価格:¥12,300(税込¥13,284
店頭販売開始日:5月下旬より順次販売開始
取扱い:全国主要百貨店にて数量限定発売

“THE NOW”について

モエ・エ・シャンドンは2015年より、新たなブランドコンセプト“THE NOW”を掲げた広告キャンペーンを世界的に展開しています。“THE NOW”には、今この瞬間を共に楽しみ分かち合い、新しい時代を切り開いていこうという、エネルギッシュなメッセージが込められており、誕生日やクリスマスなどの記念日やイベントだけではなく、友人や家族、恋人など、大切な人たちと過ごす一瞬一瞬がかけがえのない体験“MOET MOMENT”であるということを伝えています。
“SHARE THE NOW”
のテーマには、人生は一度きり。大切な仲間とこの瞬間を分かち合おう、というメッセージが込められています。

モエ・エ・シャンドン

1743年の創業以来、成功とエレガンスの象徴として愛され続けてきたモエ・エ・シャンドン。「シャンパンの魔法を世界中に」という願いのもと、洗練されたシャンパンを人々に届け、魅了してきました。モエ・エ・シャンドンは、祝福と称賛のシンボル、華やかでラグジュアリーといったシャンパンのイメージそのものを創造し、人々に定着させてきたのです。時代を超え、様々なセレブレーションシーンを彩り続けるモエ・エ・シャンドン。高い品質と豊かな泡立ち、美しく芳醇な味わいで、モエ・エ・シャンドンは270年にも及ぶ伝統を重んじながら技術革新を牽引し、未来へと続く持続可能なシャンパン造りを続けています。

編集部のコメント

おうちで飲むのにぴったりなサイズですよね!週末のご褒美ワインにいかがですか?

家ワインニュースは、ワインに関するプレスリリースやニュースをお届けしていきます。

おすすめの記事

シャンパーニュとスパークリングワインの違いは?20代は約90%が知らなかった!

スパークリングワインを飲んだ際に「このシャンパーニュ(シャンパン)おいしいね」なんていう会話になったことはありませんか?今いただいたのはスパークリングワイン?シャンパーニュ?その違い、ご存じでしょうか? そんな観点から、お酒を1ヶ月に1回程度以上飲む、且つスパークリングワインまたはシャンパーニュが好きな20代~30代男女を対象に調査を行いました。興味深い結果がでておりますので、どうぞご一読ください。

マッシュルームは生でも食べられる!生マッシュルームサラダの作り方

マッシュルームは、ヨーロッパでよく使われている定番のキノコで、ホワイトマッシュルームは、えぐ味が少なく食感も繊細で、唯一生のまま食べられるキノコです。スライスしてグリーンサラダに混ぜたり、サンドイッチやピザのトッピングとしても人気です。今回はマッシュルームの独特な歯ごたえと旨味が楽しめるように、ホワイトマッシュルームを生のまま使ったおつまみレシピをご紹介します。

世界で一番売れているチリワイン「フロンテラ」ってどんなワイン?

チリワインは、カジュアルなデイリーワインとして注目を浴びています。2015年には、日本への輸入量が本場フランス産を抜いて1位となり、チリワインの存在感が一段と高まってきています。今回は、数あるチリワインの中でも、世界で一番売れているチリワイン「フロンテラ」についてご紹介します。

関連コラム

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されております。 Copyright © 家ワイン All Rights Reseved.