「メルシャン ビストロ」シリーズより「ビストロ 濃い赤」が8月1日に新発売!

メルシャン株式会社は、多くの方から支持される「メルシャンビストロ」シリーズより、しっかりとした飲み口の「ビストロ 濃い赤」を81日(火)に全国で発売開始します。また、「メルシャン ビストロ」シリーズについても、中味・パッケージのリニューアルを行い、20177月上旬より切替して発売されます。

「ビストロ」シリーズ

メルシャンが1995年以来、「普段の食事と合わせて気軽に楽しめるデイリーワイン」として好評なビストロシリーズより、今回は食事とのマッチングや、味覚の特長を際立たせることを目的に、リニューアルした「ビストロ 濃い赤」が登場です。

甘さを抑えたしっかりとした飲み口と深みのあるフルボディな赤を発売することで、新たなお客さま創出を図ります。

「メルシャン ビストロ 濃い赤」

中味は甘さを抑えたしっかりとした飲みあたりで、深みのある味わいです。パッケージは、毎日の食卓に寄り添うデイリーワインとして「皿」や「料理」、「テーブルクロス」をモチーフにしたデザインが起用されています。

商品概要

商品名・色・アルコール:「メルシャン ビストロ 濃い赤」・赤・11%

容量・容器:720ml・1500ml・ペットボトル、1800ml・紙パック

カテゴリー分類:果実酒

発売日:2017年8月1日(火)

発売地域:全国

価格:オープン価格 

メルシャン株式会社は、ワイン事業スローガン「ワインのおいしい未来をつくる。」のもと、ワインのある豊かな時間を通じて、人と人とのつながりを楽しんでいただけるよう、さまざまな提案を続けていきます。

編集部のコメント

メルシャンのビストロシリーズは普段から愛用している方も多いのでは?新発売の濃い赤は甘さを抑えたしっかりとした飲み口ということで、飲みごたえたっぷりな赤ですね。

家ワインニュースは、ワインに関するプレスリリースやニュースをお届けしていきます。

関連コラム

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されております。 Copyright © 家ワイン All Rights Reseved.