「フルーツとワインの都」を巡る山梨甲州魅力体験タクシーが6月23日より運行開始

 

キャピタル交通株式会社は、「フルーツとワインの都」を巡る山梨甲州魅力体験タクシーの運行を2017年6月23日(金)より開始いたします。価格は9人4時間の利用で1人約5,390円です。

山梨甲州魅力体験タクシーは八王子市エリアのご希望の場所(ご自宅や駅)にお迎え、日本一の生産量を誇る桃や葡萄などのフルーツ狩りやワイナリー見学・試飲、本場山梨グルメなどを満喫していただく体験型ツアーです。プロのタクシードライバーの運転なので、気軽に、安心してご利用いただけます。運転を気にする必要がないので訪問先のワイナリーでの試飲(テイスティング)等も愉しめます。

最大9名様の少グループを対象なのでフレキシブルな対応ができ、穴場のワイナリーや隠れた名店をご案内したり、お客様のご希望に沿ったプランを自由に選ぶことができます。また、沢山のお土産・お荷物も車内に置けるので、寄り道を楽しむことも可能です。

モデルプラン

八王子エリア(南多摩交通圏)往復プラス、4時間~6時間の甲州市内観光がセットになったプラン。観光スポット(フルーツ狩り・ランチ・ワイナリー)や滞在時間はお客様のご希望によって自由に選べます。※山梨甲州魅力体験タクシー参考例

車種紹介

ご利用人数、用途に応じてタクシーをお選びいただけます。

ご利用料金

編集部のコメント

山梨にはいくつも魅力的なワイナリーが点在しているので、巡るためには車が必須ですが、運転手さんだけが飲めないのは残念ですよね。私もワインタクシーを利用したことがありますが、皆で思いっきり飲んで楽しめるのでおススメです!

家ワインニュースは、ワインに関するプレスリリースやニュースをお届けしていきます。

関連コラム

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されております。 Copyright © 家ワイン All Rights Reseved.