チリワイン「ラデラ・ヴェルデ」がパッケージをリニューアルして8月下旬に発売

メルシャン株式会社は、チリの完熟したブドウの味わいを楽しめるワイン「ラデラ・ヴェルデ」(赤・白 各720ml・1500ml)のパッケージリニューアルし、8月下旬より順次全国で発売開始します。

ラデラ・ヴェルデ

「ラデラ・ヴェルデ」とは、スペイン語で「緑の丘」を意味し、チリの完熟したブドウの味わいを気軽に楽しめます。2014年の発売以来、「料理と相性が良い」「口当たりの良さ」や、ペットボトル容器という「機能性」「手頃な価格」から人気のワインです。パッケージリニューアルでは、コンドルのシンボルマークを金の帯で強調し、ブランドの鮮度を向上させて新たな需要を図ります。

レッド

ベリー系の果実やスパイスの豊かな香りと、穏やかなタンニンのやさしい口当たりが特長です。

ホワイト

柑橘類やマスカットなどのフルーツや、白い花のアロマティックな香りが爽やかで、辛口の味わいが特長です。

編集部のコメント

完熟した果実から造られるワインの特別な味わいが気軽に楽しめる「ラデラ・ヴェルデ」。パッケージが金の帯になり、高級感アップをするということで、さらに需要が増えそうですね!

家ワインニュースは、ワインに関するプレスリリースやニュースをお届けしていきます。

関連コラム

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されております。 Copyright © 家ワイン All Rights Reseved.